マインドセット

引き寄せの法則を起動させる条件

投稿日:

今日はサラリーマン向けでしょうか。

 

あなたは「引き寄せの法則」って
信じますか?

 

私、スピリチュアル系の話に
興味があるというわけではないのですが

 

このところ、
「引き寄せの法則」って

 

ホントかも?

 

と思うようになりまして。

 

もうちょっと若い頃は
自己啓発系の本をよく読んでいて

 

コレ系の本で必ず読むのが

 

「思考は現実化する」

 

ってやつですよね。

 

願望を紙に書きだして
毎日想っていれば叶う!

 

みたいな。

 

当時は「そんなわけあるかい!」と
思いながらも、

 

やっぱり書いてみちゃったり
するんですよ。

 

でも、それで叶ったこと
いっこもありません。

 

法則ってのは
誰がやっても再現性があるから
「法則」なんだろうが!

 

オレ、やってもダメだし
法則じゃないじゃん!

 

と悪態をついていたことがあります。

 

ところが、この法則が法則として
機能するには

 

ある条件が必要らしいのです。

 

それが「感謝」と「行動」。

 

願望、感謝、行動がすべてそろって
はじめて引き寄せの法則が発動すると。

 

引き寄せの法則というと
願い念じることにフォーカスして
しまいがちですが

 

その願望を念じるときに
不満や不足感を持っていると

 

不満や不足感が引き寄せられると。

 

本当に欲しいものを引き寄せるには
現状に感謝することが必要で

 

その上で行動しなさいと。

 

うーん、そうは言っても
不満を持たないなんて難しいというか
ほぼ無理でしょと思うわけです。

 

そんな私に「引き寄せの法則」が
働きはじめたキッカケは
何だろうと考えていたのですが

 

自分が楽しいと思うことをやる

 

これかなと。

 

自分の本意ではない仕事や
不平不満を持ちながらやる仕事

 

こういう状態である限り
どんなに潜在意識を活性化しようが

 

本当に欲しいものは
引き寄せられないのかなと。

 

自分が楽しいと思うことをやっていると
それに関わっている人たちに

 

自然と感謝できるように
なるものなんですね。

 

すると、本当に引き寄せが
起こります。

 

WEBマーケティングを極めたいと
思えばその道のプロと出会い

 

ブログメディアを育てたいと
思えばその道のプロと出会い

 

かっこいい動画を作りたいと
思えばその道のプロと出会い

 

こういうことが
自然な形で起こります。

 

引き寄せの法則を起動させるには

 

自分が本当に楽しいと思える
ことを見つけること

 

かなと思った次第です。

 

ま、好きなこと見つけるってのも
難しいですけどね。

 



**************************************************************
あなたの会社の素晴らしい商品・サービスを、より多くの人に届けるために。

ホームページ作りを通して、そのお手伝いをさせていただきたいと願っています。


お問い合わせはこちらから


**************************************************************

【PV30倍計画】 私が運営しているホームページの ひとつを半年後にPVを約30倍にする チャレンジをしてみようかと。 2017年6月の月間PV数は15,660PV。 これを半年で月間50万PVにしたいなと。 このための取り組み、考え方、推移など メルマガでお伝えしています。

■メルマガ登録はこちら

小さな会社の経営者の方に、インターネットで集客するヒントをお伝えするメールマガジンです。何十万円もかけてホームページを作ったけど、パンフレット代わりで終わっている気がする・・・。もっとホームページから集客できるようにしたい!でも、パソコンの知識が乏しいのでどうしたらよいかわからない。そんな経営者の方に読んでいただきたい内容です。


*メールアドレス
*お名前(姓)



-マインドセット

Copyright© ホームページを作成したい(岡山)|成果があがるホームページにするには? , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.