ジャパンアルジェの「海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒」はどこ産のスピルリナを使っているのでしょう?

原材料・成分のところには「スピルリナ原末」と書いてあるだけ。ちょっと不安な気がしますね。ただ、愛用者が多く、感想もなかなか良好なんですよね。

海洋深層水スピルリナブレンドの価格

海洋深層水スピルリナブレンドは2,200粒入っていて、1日の摂取目安量は30粒。約2ヵ月分です。

お値段は2,700円程度(アマゾンでの購入)。

海洋深層水スピルリナブレンドの愛用者はこんな感想を持っています。

スピルリナ以外何も入っていないというのと、海洋深層水で培養したスピルリナが入っている点がいいと思っています。他のサプリメントよりも安いのも魅力。1回買うと2ヵ月以上持つので購入の手間もかかりません。食事に偏りがあるのでずっと飲んでいますが、疲れにくくなったと思います。
スピルリナに含まれるクロロフィル目的で飲んでいます。モロヘイヤに代表される緑の野菜ですが、食品から摂取しようと思っても、なかなか量を摂るのが難しいです。これを飲み始めてから肝臓の数値が正常値になりました。またビタミンAが大量に取れるのも気に入っています。
スピルリナを飲み始め2~3週間くらいしたら、疲れやすかった体があまり疲れを感じなくなった気がします。海洋深層水スピルリナブレンドは粒が小さいので、飲みやすいのも魅力です。
海洋深層水スピルリナブレンドを飲み始めて2ヶ月になります。2週間位たった頃から毎日便通が良くなった感じがします。便秘気味だったので嬉しい効果です。絶対リピートすると思います。
友達が海洋深層水スピルリナブレンドを飲んで、血液検査で鉄分が増えたというので、私も飲むことに。貧血気味なので。飲みだして1週間後に生理がきたのですが、いつもひどい生理痛が全然軽くてびっくりしました。もしかしてスピルリナのおかげ?と思って調べてみると、スピルリナを飲むと生理痛が消える場合もあるとのこと。スピルリナを飲み始めたこと以外は生活習慣を変えたわけではないので、多分スピルリナのおかげだと思うんですよね。もうひとつ感じる効果は、飲みだしてから太りにくくなったということ。脂肪が燃焼しやすくなったのでしょうか?

口コミはかなりいいみたいですね。

海洋深層水スピルリナブレンドを購入するにはこちらから
 

スピルリナサプリランキングページへ