未分類

結果がすべて

更新日:

239日目

昨年日本一に輝いた日本ハムが
苦しんでいますね。

大谷選手がシーズン開幕前に
故障したのは痛いですが

それでも、ここまで落ち込むとは。

栗山監督は思い切った意外な手を
打つことの多い監督で

昨年は、打ち出す手がどんどんハマり
ソフトバンクに最大11.5ゲーム差を
つけられた状態から

球団新記録となる15連勝を記録し、
ゲーム差を縮めていきました。

結局、優勝して、栗山マジックと
言われましたね。

それが今年は大不振。

1番に中田を起用するという
奇策に出ましたが失敗。

「暴走采配」と言われています。

これが成功していれば
さすが栗山監督、となるのでしょうが

失敗すれば暴走采配です。

プロの世界ですから当たり前ですが
やはり結果がすべて。

ビジネスも同じですね。
プロセスがどんなに充実していても
最終的に成果につながらなければ

自分だけでなく、まわりの人も
幸せになりません。

成果を上げるためには、
とにかくたくさんの手を打つこと。

プロ野球の打者は3回に1回成功で
超一流ですが

ビジネスの場合はもっと打率が低くても
それこそ「一勝九敗」でいいわけです。

思いついたアイディアを実行する
スピードが早ければ早いほど

「一勝」が早くやってきます。

「九敗」も自分の財産になります。

どうすれば失敗するかがわかれば
失敗する確率も下がりますからね。

だから、たくさん実行すればするほど
失敗の確率は下がり、勝つ確率が上がります。

「実行」し続けるのが
実は一番大変なんですけどね。

つまり「実行」せざるを得ない環境を
作ることが一番重要だったりします。



**************************************************************
あなたの会社の素晴らしい商品・サービスを、より多くの人に届けるために。

ホームページ作りを通して、そのお手伝いをさせていただきたいと願っています。


お問い合わせはこちらから


**************************************************************

【PV30倍計画】 私が運営しているホームページの ひとつを半年後にPVを約30倍にする チャレンジをしてみようかと。 2017年6月の月間PV数は15,660PV。 これを半年で月間50万PVにしたいなと。 このための取り組み、考え方、推移など メルマガでお伝えしています。

■メルマガ登録はこちら

小さな会社の経営者の方に、インターネットで集客するヒントをお伝えするメールマガジンです。何十万円もかけてホームページを作ったけど、パンフレット代わりで終わっている気がする・・・。もっとホームページから集客できるようにしたい!でも、パソコンの知識が乏しいのでどうしたらよいかわからない。そんな経営者の方に読んでいただきたい内容です。


*メールアドレス
*お名前(姓)



-未分類

Copyright© ホームページを作成したい(岡山)|成果があがるホームページにするには? , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.